Category Archives: MAnYU Diary

Rustic natural bouquet

Comments Off
Filed under MAnYU Diary, New bouquet

efbc91
シルバーGreenをふんだんに使い、ナチュラルながっさりと束ねたクラッチブーケです。
たくさんの種類のお花が入っているので、写真で見るより、ちょっと大きめ。 太めのブーケなんです。
あまり気取らない感じで、ドレスも自然な感じの柔らかい素材の物なんかに合いそうなブーケです。
思わずハワイって事を忘れてしまいそうな、仕上がりです・・・

62
8
with-bouquet2

Light cream pure bouquet

Comments Off
Filed under MAnYU Diary, New bouquet

921_00561
クリーム色の可愛い、クラッチブーケです。
ガーデンローズと、真っ白のチューリップが入ってた、ほんのり甘いブーケです。
朝の早い時間に水々しい、グリーンと一緒に写真を撮ってみました・・・

921_0080e38396e383bce382b1efbc91

Gorgeous party decoration.

Comments Off
Filed under MAnYU Diary, Recent design

8月の半ばに、Moana HotelのGrand salonで、
しっとり大人のゴージャスな会場を仕上げてみました。
もとは、ビーチが見えるシンプルな大人っぽいレストランなので、
そこにある、ゲスト様のイスが全体イメージより、濃すぎてどうしよう???
と、悩んではみたものの、素敵なチェアーサッシュで仕上げたら。
こんな風に、しっとり、仕上がりました。
日が落ちてからのキャンドルの明かりがとっても、印象的でした。

overall22
head-2head-1
close-up11gust5
全体にクリスタルそして、Goldをあしらいました。glass-tag2table-tag
guest3close-up7
こちらは、と〜〜ても可愛い、Reception deskの装飾です。
特別な、リネンを使ってみました。

registration21registration5registration61registration81
そして、お二人のWedding Cakeは、少し華やかにピンクです・・・

cake1

Aromatic hakulei

Comments Off
Filed under MAnYU Diary, New bouquet

bouquet-11
パカラナの時期がやってきました。
花びらの外側が黄緑色、中が黄色の、香りの最高なお花です。
一年中お目にかかる事は少し難しいこのお花。形も香りも最上級の華奢なお花です。

今回のお嫁様のご希望は、船上でのWeddingなので、なるべくナチュラルに仕上げたい。
というご要望です。
髪はダウンスタイルで空気感を出して、それを邪魔しない様、
白、グリーンそして葉っぱを使った、ナチュラルなハクレイの出来上がりです。
香りの三代クイーン、Tube rose,Pikake,そして、パカラナを使ったあまりにも香りの良い、ブーケと後ろ姿にこだわったハクレイ。
船の上で風に揺られながら、ナチュラルトロピカルの御姫様の出来上がりです。

bouquet-32
hakulei-backhakulei-side

Garden party.

Comments Off
Filed under MAnYU Diary, Recent design

120315bm_288-small-size
120315bm_2461

ちゃんとした、Receptionではないけれど、ガーデンに招待して、皆で楽しいひと時を楽しみたい!!!
式が終わったら、皆で外に出て、記念写真やらお祝いの乾杯やら、
おもてなしの為に用意した、お菓子やフルーツをつまみながら、思いで話に花が咲くのも良いんです。
まるで、ハワイにいるのではないみたい?
貸し切りの開放的な、ガーデンで自分達だけの時間をたっぷり過ごす事ができるかも・・・
そんなコンセプトでデザインした、Garden Partyの様子です。

Gardenの真中にアクセントの様にある大きな大木にお花を飾ったら、お客様にも羨ましがられそうな、
贅沢な空間に大変身。

120315bm_204

120315bm_206
120315bm_337-small-size120315bm_343
120315bm_256small
その横には、おもてなし用のビュッフェ台を用意します。

120315bm_255120315bm_146120315bm_153120315bm_161
120315bm_145-small-size1120315bm_166-small

120315bm_1721
120315bm_3341ガーデン の大きな木の枝からからランタンを下げました。
その下には、ソファーセット。
貸し切りだからこそ出来る、まるで、屋外の我が家にお客様を招待したかの様。

祝福してくれるお客様とお二人のだけの時間が、ゆっくりと流れて行く様です・・・
120315bm_237
120315bm_203120315bm_297120315bm_283

back to top